業務用 赤ワイン カルロロッシ 最安値 送料 パーティのカナッペ レシピ・作り方

たまにお客様から、自宅でコース料理を出すときにはどうしたら良いのか??

そんなことをきかれることがあります。

確かに自宅の場合、作り手の方だって皆と一緒に食事がしたいですからね。

それでも料理を順番に出してあげたい。全部一緒に出してしまうと

温かい料理も冷めてしまいますから。

そんな場合。

カルロロッシ カリフォルニア レッド BIB(バッグインボックス) 3L 4901777180…

カルロロッシ カリフォルニア レッド BIB(バッグインボックス) 3L 4901777180…
価格:2,010円(税込、送料別)

着席ビュッフェスタイルで料理を出すっていうのも一つの手だったりします。

人数が少人数ならいざ知らず、あまり多い場合は、一人ずつ盛りつけていたら、

プロのシェフだって大変です。

なので、そんな時はあまり無理をしないで、

大皿にバーンと盛りつけて、テーブルの中心にドーンって出してしまいましょう。

で、取り分けてあげるのは、作り手であるあなたがサービスしてあげればいいじゃなですか。

取り分けていながらでもおしゃべりだって出来るしね。

これを、ひとりひとりのお皿にもりつけてたら、

おしゃべりもできませんよね。

それと、冷たい料理と、温かい料理とも上手に出す順番を考えれば

上手くいきますよね。例えば、今日紹介している「カナッペ」

これは、常温の料理。お客様が自宅に到着した時に、すでにテーブルの上にのっている料理です。

テーブルの上に何もないっていうのはさみしいですからね。

でその時点で、料理はほとんど完成している状態にしておいた方が無難です。

冷蔵庫の中にはすぐに出せる、前菜やサラダがスタンバイしてあって、

ローストチキンなどは大変だから、煮込みがいいです。こういう時はね。

状況に応じて、料理を選択するのも「ウデ」のうちです。

前菜が終わったらすぐに出せる煮込み、しかも熱々で出しててあげることができるでしょ。

その日のおもてなしは完璧です。

もし、そんなのが余裕でこなせるようになったら、ステーキでもローストでもやってあげてください。

そんな食事会なら、僕も行ってみたいです。

パーティ☆カナッペ
パーティ☆カナッペ

料理名:パーティ☆カナッペ
作者:mina9830

■材料(6人分)
ドライバケット / 20枚
☆キャビア叉はとびっこ / 適量
☆ディル(ハーブお好みで) / 少々
○ミートボールID:1850000520 / 10個
○りんごんジャム / 大さじ5
○いんげん / 10本
●薄切りロースハム / 10枚
●ピクルス(缶詰) / 大さじ3
★きゅうり / 1本
★ツナ缶 / 1缶
★マヨネーズ / 大さじ2
★塩こしょう / 少々

■レシピを考えた人のコメント
おうちパーティの前菜でとても喜ばれる!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説

業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。

こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。

この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。

『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。

命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る