ハイアール 冷凍庫 JF-NC145F [液晶サイズ:15.6インチ CPU:Pentium Dual-Core

上開き式ならではの使いやすさと優れた冷凍性能です。

買いだめした時や、ブロック肉や釣りでとれた魚など、

をストックしておくには非常に便利です。

大きな食材の出し入れもラクラクです。上開き式冷凍庫ならではの使い心地です。

以外にも扉式の冷凍庫は冷気が下から逃げてしまいます。

しかし、この上開きタイプは、冷たい空気は下方に流れるので、

冷気が逃げにくいことも特徴です。

それは、電気代がかからないというメリットがあります。

食材をしっかり冷凍保存します。

小物が取り出しやすい引っ掛けバスケットは、小さなものでも無くならないための付属品です。1個付

機能だって高機能です。冷凍品のおいしさを逃さないために搭載した「急冷スイッチ」はうれしい機能です。

作業時の移動にも大変便利である「キャスター」が付いています。

 仕 様 

定格内容積:145L 

外形寸法:幅720×奥行565×高さ885mm 

必要設置スペース:幅760×奥行627×高さ1400mm

※設置条件により若干異なることがありますので、10mm程度余裕をとってください。 

霜取方式:手動 質量(約):36kg 

年間消費電力量(50/60Hz):230kWh/年 

年間電気代目安:6210円(税込) 

省エネ基準達成率:184% ●e(目標年度2010年) 


ハイアール冷凍ストッカー 調査動画

お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る